BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

訃報

ぷらっとホームの本多のオヤジさんが逝去。だそうです。

ご冥福をお祈りします。

高校生の頃だったかな。憧れのNeXTcubeをいじってたら(100万円以上するコンピュータで、当然高校生が買えるわけなんてない)、超ニコニコしながら超ニガいコーヒーを入れてくれたのを思い出します。

あの頃は隔週くらいで秋葉原に通っていたような気がする。先日の通り魔事件が15年前に起きていたら現場に居合わせていたかもしれないなあ。

当時の秋葉原そのものというような人が亡くなったことで、あの時代の秋葉原が完全に終わったことを感じるのであった。

コメント

2008/6/12 07:10 from ゆりか

店舗がなくなったときに、ああ、なんかひとつ時代が終わったな、と思ったんだけど

あのオヤジさんが亡くなったっていうのは、、なんだか寂しいね。
合掌。

2008/6/13 07:19 from まさや

あたしも社長さんにコーヒーご馳走になりましたよ。
社長さんに曰く「ゲームで私に買ったらPCプレゼントしてあげる。」とか楽しい人でした。
社長さんとゲームで遊んだ比は何故かフリーズしちゃって勝敗はゴアさんになってしまいました。