BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてクラウドソーシングで会社ロゴ作ってもらった件

とりあえず仮のロゴでスタートした新会社ラグル(株)ですが、そろそろちゃんとしたのをクラウドソーシングで作ってもらおうということになりました。 あえていつもお世話になっておりますクラウドワークスさんとかランサーズさんではなく、99designsというロ…

自宅用キーボード新調(HHKB Pro2)

キーボード。職場用はずっとHHKBでしたが、ついに自宅環境もHappy Hacking Keyboard Professional 2 無刻印に。 自宅ではMacBook Proをクラムシェルモードで外部ディスプレイに繋いで使っているので、キーボードは無線のほうが便利。なのでHHKBをEneBRICKでB…

よし、エディタをAtomへ乗り換えるぞ

期待だけどまだまだだなーと思っていたAtomですが、今やすげー良くなってるよ!と教えてもらったので久しぶりに試してみた。そしてしばらく使ってみました。 一瞬で起動するSublimeに比べたら、あいかわらず起動遅いし、いちいち(Sublimeよりは)モタつく。…