BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

つらいよ( >Д<;)

辛いな。今本当に辛い。「からい」じゃないよ「つらい」だよ。お子ちゃまなので今まで経験がなかったけど、こんなに辛いことだとは思わなかったよ。よく眠れない。毎日、酸欠みたいに息苦しくなって心臓がドキドキして目が覚める。 先週は大泣きした。子供みたいに。こんなに涙が出るものなのかと。明け方まで泣いて、寝て起きて、また泣いた。自分の感情にびっくりした。おかしくなるんじゃないかと思うくらい本当に辛かった。今なら早泣きコンテストで優勝できるよ。あの時の事を思い出したら一瞬で号泣するから。 今まで自分のやりたいように勝手気ままに生きてきた。でもたぶん他人に迷惑はかけてなかったよ。でも今回は他人を思いっきり巻き込んでしまった。他人に辛い思いをさせた自分が辛いだなんて、どんだけ自分勝手なんだって話ですよ。 今、一番頼りたい人に頼ることができない。 日記に書ける話ではないので、もう書かないけど、もうこれ以上だれも傷つけまいと、今この辛さを一生忘れることのないよう、記録しておきます。 今はすべて元に戻したい。もし2ヶ月前に戻れたら。…ずっと前だけを見てきたのに過去を考えるのは初めてかもしれない。 以上でございます。オチはないよ。重いなあ。プライベートネタでごめんなさい。

コメント

2006/7/25 13:58 from Q

 そんな悩んでいる人呼びつけて絡んですんませんでした。次こそはもうちょっと普通に飲みますので許して下さい・・・

2006/7/25 20:57 from es

ナニナニΣ(゜∀゜∥)
大丈夫?? 苦しかったら誰でもいいから誰かに吐き出すんだよ(--、)ヾ(^^ )
内側にためると病気になっちゃうからね(´・ω・`)
暇だからいつでも相談のるよ~

2006/7/26 01:09 from サトル

あるいみからいです。
それでも人は生きてます。
正しいことを貫いてください。
偽者や、見せかけや、
表面にあるものにごまかされないでください。
つらくても目を見開くこと、
逃げないことでしか本物になれないんだと思うんです。
それで本当につらいときには、
温かく迎えてくれる人、
何もいわないでそばにいてくれる人がいるじゃないですか。
いるんだよ。
ちゃんとそばにいて、あったかい気持ちで。
まけるなおとこのこ。