BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(自転車)遠回りで出勤

CA310001 天気が良い。(・∀・)

気分転換に前からやってみようと思っていた遠回り通勤に挑戦してみた。

野川CR→東八道路人見街道→井の頭通り→明大前。というコース。距離はいつもの倍。野川は道路との交差が多くあまり速度は出せないけど、のんびり気持ちよく走れる。東八道路は道幅が広くて高速走行ができる。人見街道は狭くて微妙。

しかし、いかんせん出発した時間が遅すぎた。暑すぎる。無理。信号待ちしている間にサドルが熱くなる。ボトルもあっという間にお湯だし。保冷ボトル氷詰めが必要。

東八道路は走りやすいんだけど、トラックの路駐が多い。途中、突然ドアが開いて意識がフッ飛びかけた。危なかった。

コメント

2006/7/27 03:02 from es

おいおい!また事故っちゃうよ(゜∀゜∥)
安全な道をおいきよ。