BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

結婚式してきた!

結婚式 5月16日、湯島天神で挙げてきました。

遠方から参列頂いたみなさん(ほとんどの方が遠方でした)、参拝に来ていた知らないおばさん、タクシーの運転手さん、などなど沢山の方々に祝福をいただきました。

式場探しを始めてからちょうど1年。ペーパーアイテム作りなどは当然として、司会までも自分たちでやるという、手作り感というより手作りな結婚式だったため、準備は大変な部分もありました。日が近づくにつれ色々と心配妄想でパンクしそうになっていましたが、結果は心配していたことなど何も起こらず、それどころか本人たちも心から楽しめる本当に良い1日となりました。(なんとか「結婚式なう」できた!)

そして沢山の人たちにお世話になってこの日を迎えたことを改めて実感し、心から感謝する1日となりました。

身内中心の式だったため、日ごろお世話になっている皆さんをご招待することができず、ごめんなさい。また日を改めてお礼したいと思っています。

結婚式 結婚式

コメント

2010/5/18 13:06 from けいた

おめでとうございます!!
これからの二人の人生が素晴らしいものでありますように!!

お披露目ライドしないとねぇ。

2010/5/18 13:19 from みやまえ

> お披露目ライドしないとねぇ。

ガクブル ((;゚Д゚)))

でも新婚旅行=ホノルルセンチュリーライド(9月)予定なので、160kmたれずに走れる程度には鍛えてもらはなくは!よろしくお願いします!

2010/5/18 21:00 from Anonymous

おめでとうございます!

北海道ではお披露目しないの??

2010/5/18 21:49 from hei8

おおおおめでとうございます!

2010/5/19 11:38 from みやまえ

>>匿名の人

しますか?次回北海道に行く日は未定ですが、近いうちに。

>>へー8

どうもです!なんか最近JCでしかお会いしてませんが、また100kmくらいサイクリングしましょう。