BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

ひさしぶりドラマ観賞

http://www.fujitv.co.jp/nodame/。元音大生ピアノ弾きである彼女サマから命令が出たので観ました。ドラマ観るの電車男以来だわ。 まずタイトルが覚えられないのダメダメカンタービレ。 音大って楽しそうだなあ。(´∀` ) っという感想ですが実際「音大って本当にあんな感じ」とのことですよ…

コメント

2006/10/17 22:17 from こうぢパパ

若かったころ、音大でも目指そうかと
少しだけ考えたことがあったなぁ~~!
まあ、学校の先生のささやきがあったから
考えたのだけど、自分の学力では・・・!
 

2006/10/18 12:35 from きくち

のだめ見たぞ~
けっこう面白かった!
久しぶりに笑えるドラマかも!(自分が見ているドラマの中で??)

それよりも音大卒の彼女というネタの方が面白そう(笑)

2006/10/18 13:09 from ゆりか

ホルン吹きの間では、オケが演奏していたベートーヴェン7番のHigh-Eが外れたんじゃないか?とかそんなところに注目が集まっています。
てことはちゃんと演奏してるんだなー。どうも変な姿勢のひとが
いたような気はするけど。

2006/10/21 16:24 from 悟

うちの大学はキャンパスが都心のど真ん中で狭いため、
外で練習する人は一人もいませんでした。
屋内で練習していても時々近隣から苦情が来ます。
あと、歌科はぜったーい外で練習する人はいないです。
狭い練習室でピアノと向かい合って歌うものです…

変な人はいっぱいいます。
面白いこともいっぱいあります。
先生も、個性強いです。

DVDに録画して、こっちに送ってくれますように!