BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

Eclipse 3.0 M9

Eclipse 3.0 M9正式版まで待ちきれずEclipse 3.0 M9に移行中。第一印象は、今風というか、KDE風のどぎついデザインになったなあ。ってことかな。この手のデザインて、見た感じが重そうでちょっと抵抗が…。まだ変更点ちゃんと把握してないけど、地味に嬉しい新機能が見つかったりして喜んでます。リファクタの種類もかなり増えている模様。1.0が出た時からEclipseは最強のコーディングツールだと思ったけど、さらにコーディング支援機能が強化されてきてます。仕事が楽になるツールは使わなきゃ損ということで。