BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

まったりGoogle

ヒマだったので(って言うほどヒマじゃないが)、なんとなく自分のホームページにリンクいしているサイトなどをチェックしてみると、意外といろんな所からリンクして頂いており、しかも有用な情報だったヨとゆーよーなコメントを添えて頂いていたりして実に恐縮です。2ちゃんねるからもリンクされてたりして(ここここ)、ちょっとドキドキしちゃったけど、批判的内容ではなかったので一安心。それに、かつて(大学受験浪人時代)のバンドのメンバーなぞが発言してる掲示板などを見つけて、ちょっと懐かしすぎて感動したり。