BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(自転車)初詣ラン

HI390007 多摩川サイクリングロードの上流終端、羽村…。そのちょっと先に阿蘇神社っていう神社があるらしい。多摩川を走るサイクリストは謹んでそこへお参りするべきらしい。ということでS藤さんが募っていた初詣ランへ参加してきた。

実は年末からずっと体調が悪くて吐き気が続いていたのだが、今日もやっぱり気持ち悪い。朝、集合場所へ向かう途中も走りながら危うく一口下呂しかけ、最後まで走れる自信が全くなく「途中で離脱するかも」と隊長に告げ、スタート。かなりマッタリペースだったのが幸いで、なんとか走る。

「あれ?もう羽村?」なんか近く感じる。最初に走った時はもっとずっと遠く感じたものです。神社にお参りをした後は、横田基地のそばでアメリカ仕様のバーガーを食い、その後北上。多摩湖を半周して帰ってきました。

気持ち悪いのが辛かったけど、なんとか完走。

今年は奥多摩湖まで足を伸ばしてみたい。

本日の走行距離:86km

コメント

2008/1/ 5 08:47 from ノ

おちかれさまでした!
体調大丈夫? 去年だか流行った胃の風邪かしら??
お大事にね