BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(自転車)計画:チャレンジ熱海2006

色々な事情がありーの何度も延期してきた熱海プロジェクト。そろそろ走らないと。しかも今回は、伊豆まで行ったなら翌日は海にも潜っちゃうヨ。というハードメニューを計画しています。 Xデーは10/14。当初独りで走る計画だったこのプロジェクトだけど、なんやかんやで今回は結構道連れが集まりそうな感じでしょうか?僕はみんなで走るほうが好きなので歓迎です! コースはhttps://bitarts.jp/blog/archives/001412.html通り、多摩水道橋(多摩川)→町田→境川CR→江ノ島→熱海。でどうでしょうかね。 ゴールはhttp://www.marinespa.com/。(ダイビング組は別途) 異議なければ多摩水道橋あるいは町田にて集合としたい。

コメント

2006/10/13 13:26 from けいた

けいたです。
明日参加させてください。

ゆりかさんから集合場所は聞きました。
7:00 多摩水道橋でよろしいでしょうか?

ルートは多摩川原橋⇒鶴川街道⇒町田⇒境川CR⇒藤沢⇒江ノ島⇒134号⇒1号⇒小田原⇒熱海ってな感じですか?

宜しくお願いします。

2006/10/13 13:29 from みやまえ

けいたさん、お久しぶり。明日参加了解です。別途ご連絡しますー。