BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(自転車)連光寺へ行ってみた

HI390001 今日はひとりで連光寺へ行って来た。近場の坂練習コースとしてK太さんに教えてもらっていたんだけど、まだ走ってなかったのだ。

多摩川は花見客でごった返していた。とくに多摩川住宅のあたりはほとんど走れないくらいの混雑。

是政橋を渡り、川崎街道から左回り周回コースで坂を上っていきます。

峠を越えるような走り応えはないけど、僕はこれで結構おなかいっぱい。うちからだと2時間もあれば帰ってこられるので、時間がない時にちょっと運動するには丁度いいコースです。多摩川だけじゃ平地ばかりで飽きちゃうしね。

本日の走行距離:33.8km / 1,017kcal

コメント

2008/3/30 18:04 from ゆりか

え、このコースで1000kcal以上消費するのかぁ。へぇ。