BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

手術デミチュウ号

https://bitarts.jp/blog/archives/001393.htmlて言ってた件で、1泊入院させてきました。 ディーラーでは、「メーカーでも症状を把握しているが具体的な対策方法は無い」「見た限り症状が確認できない」と言われたけど、まあ想定内。ネットではステアリングギアボックスを交換してもらったら改善したという報告多数だったので、その辺の書き込み印刷して持って行ったら、同じように対応してもらえた。 峠を走ってみないと改善しているかどうか確認できないけど(明日走るけど)、以前より明らかにステアリングの回転が滑らかになってる。

コメント

2006/3/24 18:58 from 姐

明日気をつけて峠を走ってきてくださいね。