BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

サラリーマン生活ゲーム

>プレイヤーは一人のサラリーマンとして,会社でプロジェクトに携わったり,同僚や上司,後輩との人間関係を構築したりしていくことになる。会社の仲間と,良い人間関係を保っていくように苦心しなければならないが,その裏で同僚をけ落とすような汚い真似もできるようだ。(http://www.4gamer.net/news/history/2006.03/20060315132734detail.html / 4Gamer.net) なんつーゲーム。( ゚д゚) こんなところにゲーム性があるとは気付かなかったよ。それにしても一体どんな層のプレーヤーが対象なんだ?