BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(自転車)やっぱこのヘルメット

CA310002前のと同じヘルメットを探していたのですOGK W-3の白。 デザインも気に入ってたし、頭にフィットするし、 軽い。それに守ってもらった実績もあるしね。新製品 (W-3R) が出てるのだけど、気に入った色がない。やっぱり白がいいや。

でも旧製品だけあって全然売ってない。新宿(ビック→ハンズ→L-Breath→JOKER本館→JOKERマニアック)、 →フレンド商会→なるしま。と巡ったけど、ない。で、今日あらためてL-Breathに行ってみたら、1個だけあった。 なんだあったじゃん新宿に。見落としてたのか。orz

またこのヘルメットが活躍しないことを願う。

コメント

2005/10/ 7 20:10 from ゆりか

かっこいいね。
あたしのはbell のUKONです。片手でしめられるやつ。

お互いメットが活躍しないように気をつけましょう。

2005/10/ 7 23:50 from みやまえ

ユーコンもいいよね。安いしシンプルだし。ちょっと迷った。

2005/10/ 7 23:56 from みやまえ

同じOGKの1ランク上のやつで、
チーム・アンカーのヘルメット
http://www.anchor-bikes.com/05bikes/05racinggear.html

ってのも考えた(JOKERにあった)けど、
こっ恥ずかしくなってやめた。