BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

「STed2みたいの for Win」を作りたい!

みやまえシーケンサの想像図 というわけで、想像図を作ってみました(右)。こんなの作りたいっす。STed2をベースに、作曲支援機能を充実させたものがいいなあ。とか「空想」しています。あくまで「絵」なので、まだ何もできていないぞ。ベータリリースが何ヶ月先になるかわかんないけど、じっくり作りこんでみたいなー。と思っています。今の自分にこれが実装できる技術があるのかと言われると怪しいもんだけど、まあジジィがボンサイを育てるように趣味としてのんびり作れたらいいかな。完成できる自身は、今のところ30%以下という感じ。もっとも今まで、作り始めて完成に至ったソフトがそんなにあるかよ?って話もあるけど。いや、しかも実はね、これまでもシーケンサを作ろうとしては何度も挫折してるんですよ。今度で4回目くらいかな。今回はDelphiでがんばってみます。