BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(潜)ダイビング情報共有&ログブックサイト、まもなくベータテスト

ログブック機能 高機能なログブック機能を備えるスキューバダイビング情報共有サイトを、まもなくパブリックベータテスト公開します。

ダイバーが潜水ログを書いて公開するための便利な機能を多数備えたサービスです。また、公開されたすべてのログをダイビングエリア別に参照できるので、海況のチェックに役立ちます。(みなさん参加してくれれば、ですが)

近日中にこのブログでアナウンスさせて頂きますので、宜しくお願いします。

 

長年Webアプリの開発を手がけてきましたが、自分でサイトを運用するのは実はほとんど初めて。あ、10年以上前に、レンタル掲示板サービスとコミュニティサービスを運営していましたが、昔すぎてノウハウが全然違う。色々と勉強したいと思います。

 

2/9追記)公開しました。

コメント

2010/1/19 19:39 from ゆりか

これは楽しみですねー
ダイコン買ってないていうか潜ってないあたしが言うのもなんですが(笑)
#今年は潜りたいぞ

2010/1/19 20:09 from みやまえ

ぜひ潜ってテストに参加してくださいです。

2011/10/10 14:02 from Anonymous

はんまかんま、はんまかんまwヽ(〃▽〃 )ノ※ http://mbtu.net/?id=movie&num=4d4s500tzl1