BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(潜)#603-605 黄金崎トレーニング

今年は年明けから平日休日関係なくお仕事が本当に忙しくて、1月に潜って以来。かなりのブランクダイビングでした。

1本目はトレーニングソロダイブ。慣れた場所だし、おさかな情報も豊富だったので自信をもって潜ったんだけど、そんな時に限って行ってみて見つからないと本当に焦る。

2本目は師匠ガイドで西端エンド付近のエリアを探索。このへんはソフトコーラルが綺麗。帰りはアゲンストの流れでキツかった。

久しぶりに3本潜ったよ。3本目は師匠ガイドで東の砂地ガイドロープ周り。実はこっちのほうまで来るの初めて。 ストロボが水没して使えなかったため写真が…、

黄金崎

詳しいログ: