BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

久しぶりにプールへ

久しぶりにプールへ行った。

近所の小学校のプールが学校で使わないときに市民に開放されているんだけど、そこに初めて行ってみました。小学校のプールと言っても昔のイメージとは全然違くて、屋内温水プールで普通の市民体育館のプールと同じ。こんなに近所で安く泳げるんならもっと早くから利用していれば良かったかな。

1時間ちょっとで、1kmも泳いでませんが。久しぶりなので結構疲れた。

それにしても屋内温水プールとは。今の子供たちはプールサイドで唇を紫色にしてガクガクブルブルしたり、風が寒い日にプールサイドに腹ばいで寝た時の至福を知らないのでしょうな。

コメント

2009/9/ 9 14:10 from 美少女まさや

唇が青いなんて山瀬まみのデビューソングでしょうか。

室内プールは近くにゴミ処理工場があるところだけ。
つまり普通は1自治体に1校だけ室内プールというかんじですよね。

温水プールと火力発電はゴミ処理工場の関連設備らしい。