BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

悩み事

おっと、ちょっと日記書くのサボってたな。いや、ちょっと色々あって考え事してたのですよ。たまには悩むのです。 すごく守りたい人がいるとします。でも中途半端な言動がいずれ相手を傷つけてしまうかも。こんなジレンマを繰り返しているようです。 ということで今月のhttp://www.funride.jp/の特集は「自転車のリアルな悩み、すべて解決!」。 今一番重大な悩みは、夏に向けてスネを毛を剃ってみようかどうしようかということと、梅雨入り前にローラー台が欲しいってことなんです。スネ毛を剃るのはチャリダーのマナーでしょうか?しかし鳥のように細いツルツルの足にピチピチパンツというのもどうかと思うのです。そこでローラー台なわけですよ。理想は和田峠くらい余裕で登れる太めのツルツル脚なんですが。

コメント

2006/5/24 15:41 from ゆりか

すね毛はぜひ剃りましょう。

今月のファンライドは「女性の悩み」特集もあって面白かったな。
「レーパンの下にパンツははきますか?」とかね(笑)

2006/5/24 21:13 from さとう

最後の一線だな。

2006/5/24 23:53 from ミキヲ

すね毛のない脚なんて・・・・(笑)

2006/5/25 00:01 from みやまえ

来ると思った>ミキヲ

2006/5/25 01:05 from es

>すごく守りたい人がいるとします。
Σ(゚Д゚;エーッ!


なんだ。すね毛のことか。┐(´-`)┌

2006/5/25 12:51 from Q

>>すごく守りたい人がいるとします。
>Σ(゚Д゚;エーッ!
すね毛そり経験者ですが通りますよ。
自分の脚に惚れ惚れします。危うく夜のおかz(ry

2006/5/25 14:37 from みやまえ

思い切って過去を捨てることで
より愛が深まることもあるのですね。

2006/5/25 23:14 from ミキヲ

○○毛のない、おかzなんて・・・(笑)
・・・・すみません!
愛を深めて下さい(^_-)-☆