BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

面倒見てやりたくなっちゃう

来週の体験ダイビングツアーの案内を書く宿題があったので、綿密に書いて、先生に添削をしてもらって、okもらったので早速みんなに送った。 すぐに返事が来た。 > > ''5/11(土)''&br; > >   13:00&br; >&br; > ん?もうおわりましたか?ww _| ̄|○ そういえば先日ある女の子から「みやまえさんって、すごくしっかりしているようで、意外と抜けてるんですね♪」って言われたのを思い出しました。はせイズムによると、女の子ってこういうところにキュンとしちゃうんですよね。

コメント

2006/6/ 2 22:53 from はせ

>女の子ってこういうところにキュンとしちゃうんですよね。

しないほうに5,000点。

2006/6/ 2 23:31 from りょうこ

「みやまえさんって、すごくしっかりしているようで、意外と抜けてるんですね♪」

と言ったあとに、照れた様子を自分にだけ見せてくれたら
キュンとしちゃうに全部!

2006/6/ 3 08:45 from みやまえ

>>はせ
Die! ( ゚Д゚)

>>りょうこちゃん
押忍!ありがとうございますっ!!
僕が隙を見せるのは2人でいるときだけですから。

2006/6/ 3 09:32 from つちひろ

オフ会の返信で同じ様なことしてたなあ。
あれは曜日を間違えたんだっけか。

2006/6/ 3 12:04 from ゆりか

>僕が隙を見せるのは2人でいるときだけですから。

いや、だって、間違いメール大人数に送ってるじゃん(w

2006/6/ 3 12:06 from みやまえ

あ、ほんとだ。
いけねえ。またおちゃめな一面を見せちゃったな♪

2006/6/ 3 12:13 from es

私はコレみたとき
「よく日付けまちがえるひとだなー。カレンダー見るの苦手なのか?」と思いましたが?(^_^;)

2006/6/ 3 12:44 from みやまえ

確かに数字は苦手だが、、
過去そんなに日付間違えたことあったか??

あ、部屋のカレンダーがまだ5月のままだ。

2006/6/ 3 14:36 from ゆりか

>過去そんなに日付間違えたことあったか??

サイトの更新情報の日付がえっらいことになってたことがあったな。
そんなわたしも書斎のカレンダーを今日めくったりしてます。