BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

先日の娘は、ひとんちの子

ってフォローしておかないと、僕にひそかに想いを寄せてくれているシャイな皆さんに「あら、みやまえさんって子供がいたのね」と思われかねないですからね。と言っても勝手に連れてきた子じゃないっすよ。 萌ちゃん9歳。ちょうかわいいです。僕は子供がどちらかというと苦手なほうで、赤ちゃんと目が合うとよく泣かれたり、子犬と目が合うと吠えられたりするタイプなのですが、この子は人懐っこくてピタピタとくっついてきて話しかけてくれます。お手伝いにも積極的に動くし、もうあまりにもいい子すぎて、もしかしてすべて計算づくなのではないかと不安になるほどです。 ということで僕も子供を生んでみたくなりました。

コメント

2006/5/ 1 08:15 from es

えΣ(゜∀゜∥)みやまえさん産めるの?

2006/5/ 2 01:06 from うえき

ほめすぎ^^。
もともとは人見知りですよ。特に男性には。なにせ誕生日プレゼントに買ってあげた「ちゃお」のアンケートに「好きな女性タレント、なかまゆきえさん」「好きな男性タレント、いない」「好きなお笑い、まちゃまちゃ」って書くくらいですから^^。

2006/5/ 2 09:38 from いし

「あれ、いつの間に娘が…隠蔽(?)してたのか!」と思いました。
ひそかに想いを寄せてるわけでは無かったですが(^^;。

2006/5/ 2 10:31 from ゆりか

ほんとのこどもが生まれたらやっぱりおとなげなく真剣にゲーム対決したりするわけですか(w