BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

お気に入りのマウス

PA213687 ノート用のマウスですが、Logicool Notebook Optical Mouse Plusがお気に入り。ワイヤードなんだけど、 コードを本体に巻いて収納できるのがとてもいい。軽いし、大きさもほど良い。

ケーブルが断線してしまったようなので新しいのを買いに行ったわけですが。結局同じのにしてしまった。

Logicoolのノート向けのワイヤレスマウスもなかなかいいんだけど、どうせレシーバを差し込むんだったら、 電池交換の手間と重さが気になる。Bluetoothなら食指が動くんだけどなあ。