BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

連休の予定

なんか最近毎週のように伊豆に行ったりしてましたが、今週は選挙もあるので家にいます。軽く伊豆ツーリングの最終調整でもしてみる程度かな。そういえば来週末からちょっとしたゴールデンウィークですね。 おいらの予定。16日(土)は朝からhttp://www.ospn.jp/osc2005-fall/。今まで見送ってきたんだけど、今回はちょっと魅力的なセッションが増えてるので行ってくる。夜はhttp://www.ospn.jp/osc2005-fall/modules/xfsection/article.php?articleid=55…と思ったら、mixiの明大前オフが先約だったのでオフィスに戻るよ。でも今回は終電までに帰るはず。だって日曜日は伊豆へ行くから。そして月曜日はたぶん潜る。で、車を置いて電車で帰ってくる。そして3日間仕事をして、23日(金)に晴れれば自転車で伊豆を目指すのだ!24日(土)に東京へ戻り、25日(日)はようやくまったりとした一日を過ごす(っていうかたぶん仕事)。