BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

何度も言ってるけど超小型フォトプリンタが欲しい

先日アルプス電気より、超小型フォトプリンタが発表された。乾電池で動くのがポイント。個人的に注目しているのが一番小さいPTMTL14。ダイビングで撮った写真をその場でシールプリントしてログブックにペタペタ貼れたらGoodに違いない!ところで、同じような記事見たことあるなー。と思ったら、1年以上前にPTMTL13ってのが発表されていた。ここでも書いていたではないか。・・・ってゆーか、さらにさかのぼること2年、1998年にすでに近いものが発表されてるんじゃん。これ使った製品って出てたっけ??乾電池で動いてコンポジットに接続できる(あるいはスマートメディアスロット付きの)単体のプリンタが欲しいんですけどー。