BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

Muscat近況

Muscat 990307 開発スタートから2週間ほど経ったのかな。遂に音が出始めて感動しているところです。不完全ながら一応、基本的な入力と、全演奏、メジャープレイができるようになっています。小節線も自動的に入るようになりました。これで「演奏処理」と「ステップエディタ」という、技術的に最も懸念されていた部分がクリアされつつあるといったところかな。あとは細かい仕様を決めて、作り込み作り込み。4月中に最初のα版、半年後の夏までにβリリースができるといいなあ。ってスケジュールかな。まあ今、あまり仕事がないから出来るんだけど。(^^;