BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

派手なチェア

独り暮らし生活1週間を過ぎました。週末は家のことをやってるうちに1日終わっちゃう。遊ぶ時間の捻出が現在の課題である。

ところで、ようやくカーテンなども導入され、部屋にだいぶ生活感が出てきました。まだ収納家具が揃ってないので、まだ一部ダンボール山積みだけど。

書斎チェアはボロボロだったので引越しを機に新調しました。これだ!

PB266118

レーシング的です。PC量販店で普通に売ってる品だけど、店頭でも超目立つ。奇抜なデザインに惑わされず、試しに座ってみたら「ふはっ!」ってなった。体がすっぽり収まる超フィット感に即決。しかも買値は1万円以下。

コメント

2008/11/26 10:06 from ゆりか

仕事よりクルマ系のゲームの方が似合いそうだ(^^;

しかし、1万円以下って安いですね〜