BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

まいった

【仕事】問題山積。去年みたいに「仕事ありません」よりはいいんだけどさ。相変わらずなぜかいちいち非常にうまくいかないです。創業当初いかに幸運が重なってたのかということを思い知らされる今日このごろですよ。頑張らないと生き残れないみたいですから頑張ります。僕は死にま…(ヤメトク とりあえず、みやまえメーターは2月一杯忙しいことにしてみた。 【色々】ひとつひとつの結果はすべてダメダメなんだけど、先に明るいものが見えているような気がしています。なんか今までとは雰囲気が違うんだ。何か大きな変化に差し掛かりそうな予感が。俺、壊れちゃったのかも。 えっと、今日からブログのエントリーに表情を付けられるようにしてみたので、テストだよ。

コメント

2006/2/ 1 07:04 from ゆりか

壊れて新生みやまえさん誕生?

楽しみですね。

2006/2/ 2 15:32 from ノ

>なんか今までとは雰囲気が違うんだ。

きゃぁ(*^_^*)

素敵ですね~。