BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

録画したTV番組を携帯で見る

PSPでやろうと思っているのだが、amazonで注文した1GBのメモステDUOが一向に届かないので、携帯(W21CA2)でお茶を濁してみる。

いや最近、英会話番組を色々録り溜めているので、効率的に消化していく方法を模索中なのですよ。

W21CA2で、やってみたよ。小さな携帯の画面なんで期待してなかったのですが、いやいやいや、なかなかどうして?!この写真を見てもらっても何となくは伝わるかと思いますが、画質も申し分ない。結構感動。この小ささなら電車の中で見てても目立たないし。これはいいなあ。普通に使えるじゃん。先日256MBのminiSDを買っちゃったんだけど、ケチらないで512MBにしとけばよかった。