BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

世界一のアクロバット

昨日パラグライダーしに朝霧に行ってきたのだが、そこにパラグライダーアクロバットの世界チャンピオン、ロドリゲス兄弟が来ていた。現地に着いた途端、地面すれすれを超低空飛行しながらランディングする機があったのでナニモノよと思ったら、その弟だったわけです。その後も、空中でいきなり翼を半分ほど潰し、激しくスパイラル降下していくのでドキドキしていると、地面すれすれで急上昇したりと、それはほんとにパラグライダーなのですかと問いたい。この日はサーマルがほとんど全く無いぶっ飛びコンディションだったのだが、それでもあれだけ魅せる飛行をするのだからビビる。奥が深いな。

コメント

2005/11/20 18:42 from シェフチェンコ

最強ヤ