BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(潜)#624-625 超ひさしぶり雲見ダイビング

久しぶりの雲見に行ってきました。どのくらい久しぶりだったかというと、なんと11年ぶり!まじか!?大好きなポイントなんですけどね。

雲見

水温は20度を超え、そろそろウエットスーツでも大丈夫ですね。僕は今シーズンのドライスーツ潜り納めです。

1本目。ボートから潜行してダイコンを見たら水深24mと表示されていた。一気に潜行したけどここそんなに深いわけないよなー、なんかおかしい。そのまま潜ってたら水深90mと表示されてDECO出まくっている!こんな不具合初めてだ。ヤバイw

ダイコンの電池を入れ直したら、2本目では不具合直ってた。とりあえずよかった。今後は予備ダイコンも持っておこう。

来シーズンに向けてドライスーツを新調することにした。伝説のスーツ…

詳細ログ: