BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

ゴルフクラブを買った

今年は夫婦でゴルフレッスンに行ったり打ちっぱなしに行ったりして遊んでいるのですが、いよいよクラブセットを購入しようという段階になりました。

先生からお勧めされていたゼクシオが欲しいんだけど、高価なブランドなので最新型を新品で買うのはちょっと、だいぶ厳しい感じ。

なので中古で。ちょっと型落ち(2012 XXIO7)のウッドと、だいぶ型落ち(2008 XXIO5)のアイアンの組み合わせで揃えました。2セット。

XXIO

器材をともなう趣味を夫婦でやってると、金かかるのもあるけど、すごく置き場所に困るという問題がある。ああ引っ越したい。