BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

2009-06-26から1日間の記事一覧

3GSきた!

箱ちっさ! コメント 2009/6/26 22:37 from Q お、いきましたか。私はiPod touchのOSを上げて我慢の子です。電話はBlackberryBoldもあるし。 2009/6/27 00:57 from みやまえ Qさんも相当ながぜったーですねえ。。 僕はそろそろPalm難民を卒業したいのです、、

Wiiで自転車

モーションプラスが付いてすごくなったらしいWii Sports Resortには、「自転車ロードレース」があるらしい。気になる。 まあ、手で漕ぐみたいだけど。 リモコンをローラー台上のペダルにくくりつけたら、、、いやいやいや