BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

セグウェイ

実は今回の旅行で1番良かったかもしれない。セグウェイでの観光ツアー。

もちろんセグウェイ初体験だけど、おそらくこの世で最も簡単に習得できる乗り物のひとつじゃなかろうか。とは言ってもいきなり乗れるという感じではなく、ちょっとは練習が必要。でも10分もすれば乗れるようになる。で、いつのまにか体の一部のように動くようになっている。一体感ハンパない。まさに筋斗雲。

2時間くらいかけてかなりの距離を走った。GPSでログをとればよかったなあ。。

また海外旅行に行ってセグウェイ観光ツアーがあったら絶対にまたやりたい。

セグウェイ