BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

ソフトバンクのケータイ

いつのまにかauが地味な感じになってきているのに対して、ソフトバンクは結構頑張っていると思う。

たとえば、最近ラメが買ったというのが、これ。バカすぎるでしょう。

そして、今回はこんなの。↓

子供の頃、ゴールドライタンの超合金を買ってもらえなかった僕は、ものすごい勢いで物欲が沸いてしまったけど、落ち着いて冷静になるとアホすぎる一品。(しかしauで出てたら買いかねないな。あぶねー)

しかしなんか楽しいのが続々出てくるよね。方向性がかなりオカシイ気はするけどね。もう少しマトモな方向でこの情熱を費やせば、ケータイはもっと便利な道具へ進化するような気がするのだ。

コメント

2008/2/29 12:37 from ゆりか

ラメさん、、買ったのか!(ちょっとうらやましい)

今回のゴールドライタンもどきは、、正直微妙~
毎日会話してると育つらしいけどねぇ、、

2008/3/ 4 00:14 from Zoo

ソフトバンクの携帯って伊豆で使えるの?
使えればauから乗り換えも考えるんだけどな~

2008/3/ 4 00:21 from みやまえ

僕はauユーザーですが周囲ではSoftBankユーザーがかなり多いです。
山の中だとSoftBankは圏外でも、auはアンテナ1本立ってるようなケースが多いのは感じますが、実用レベルであまり問題ない印象です。
一方最近FOMAはどうなんだろう。ちょっと前は全然ダメだったけど。