BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

都合よくテレビが壊れた!

電源が入らなくなった。マジでマジで。…俺の青春時代とともに生きてきたテレビ、問題なく動いていたのに「買い換えよう!」と決めたとたんにこれだ。こういう、機械なのに人間臭い感じをたまに経験することがある。しかしこれは購入に向けて決定的に背中を押されるというか崖から突き飛ばされた感じだ。

だってぇテレビ無いと困るし、仕方ないからREGZA 37Z2000

IMG_0567

ECサイトで買おうかと思っていたんだけど、近所のデンコードーで意外とお値打ちだったので決めて翌日には設置。

今は、CATV番組の録画をどうしようか悩んでいる・・・。

明日からハイビジョンでツール観戦。

コメント

2007/7/17 14:40 from es

あー。買い換えたいとか言うからすねちゃったんだなソレ。

[´ヘ`].。ooOO(オレ、ステラレンダナァ)