BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

ウエパーバーゲン&126年分参拝&讃岐うどん

P7104135ウエムラパーツという自転車屋の即売会(毎年恒例らしい)が、この土日に浅草で開かれたので、日曜日の午前中に行ってきた。広い会場に自転車グッズが沢山!これは興奮する!!値段はすごく安かったり、少し安かったり。結局安い。土曜日に行ったらもっと色々あったのかな。消耗品系(ブレーキシューとか)はあまり無い感じでした。タイヤも欲しかったんだけど、いいのが無かったので見送り。ハンドルバーなんかも買ってみたかったけど、下調べしてなかったので見送り。結局ウェア小物類をちょろちょろと買ってきました。

CA310001この日浅草はほおずき市。この日に浅草寺を参拝すると4万6千日お参りしたのと同じご利益があるんだそうな。ということは、もう二度とお参りをしなくても済むということだよ。よーし奮発しちゃうぞ!と思ったけど持ち合わせが無かったので5円玉を放り込んで「色々と宜しくお願いします」と拝んできました。

CA310005夕方からは明大前で讃岐うどんパーティー。なんか独身女性の部屋に10人以上集まりましたよ。しかし料理ができる男ってステキだねー。

 

ああ先週はほんとめまぐるしかった。そして悩みが1つできてしまった。いや、そうじゃなくて1つ減ったのかも。

そして昨日の夜は何かを訴えるかのようにLIVE STRONGが突然切れた。

CA310002

もっと強く。

コメント

2006/7/10 19:58 from es

うわっ ヘ(゜ο°;)ノ コレって切れるものんだ(゜∀゜;) ミサンガみたいに良いことあったりするの(・_・?)

2006/7/10 20:03 from みやまえ

俺もびっくりした。
ぶっといゴムだぞ。

この現象が一体何を意味するのか?!
良いことがあるのか?それとも不吉な出来事の兆候なのか?!
まだ答えは出ていないようですよ。

2006/7/11 00:46 from ゆりか

新しいLIVESTRONGで心機一転、ニューみやまえ氏誕生?

強く生きろよ。いきなり切れないように。