BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(ツール・ド・フランス)クイズにビンゴ

第2ステージは観なかったのですが、第3、第4ステージは観ました。昨日はなんといってもバルベルデの落車リタイヤがショック!…バッソウルリッヒがいなくって、代わりに応援することに決めていた選手だったのに…。いよいよ知っている選手がホントにいなくなってまいりました。 ところで放送中に視聴者クイズが出るのですが、なんと2連勝しています。(゚∀゚) - 第3ステージ「ステージ優勝者の国籍は?」→ドイツ - 第4ステージ「トム・ボーネンのステージ順位は?」→5位 まあ、第3ステージはフォイクトCSC)を応援していたら、たまたまケスラー(T-Mobile)が優勝しちゃっただけなんですが。

コメント

2006/7/ 6 08:37 from ゆりか

きょうは賞品あたるといいねー(・∀・)
って、何にしたんだっけ?

2006/7/ 6 21:38 from ゆりか

賞品はあたってませんでしたよ。残念。

2006/7/ 7 11:07 from ノ

誰かを応援しているようには見えませんでしたが・・・

リアクション薄めなのね、執事。

2006/7/ 7 11:27 from ゆりか

W杯のときはリアクションすごかったよ(w
「いやーこわーい」「あーん」ってどこのお嬢様かと思った。
その場に居合わせた一同、唖然。

ところで、執事が応援するとリタイアするみたいなので、是非マキュアンを応援してください。