BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(自転車)遂にキタよ━(゚∀゚)━!!

PB193749 玉虫みかんちゃん!

2ヶ月待った。本当に来たよー。いい子にして待ってた甲斐があった。

塗装はまさに玉虫のように変化します(玉虫色ではないが)。紫→茶色→黄色→オレンジ→うんこ色。と変化します。 茶色一色に見えることもあれば、トップチューブがオレンジでシートチューブが紫。ってこともある。みたいな。

ハンドル周りの装備に悩み中。ドロハンってあんまり余裕ないのね。ライトHL-EL510を付ける予定だったんだけど、 ブラケット付けられなかったので、SF-101を下側に装備してみました。これはこれでいいかも。あとはGPSの取り付けに難儀中です。

PB193745 PB193747

 明日は野川→多摩川で練習。…壊さないようにしなきゃ。

PB203754 追記)GPSはブラケットを使わず標準添付のベルトで巻いた(ちょっと強引)。あれ、 これで十分じゃん。

コメント

2005/11/20 00:45 from es

お!ついに!
おめでとーございます(^O^)
昨日早く帰ったわけはこれでしたか。

2005/11/20 00:49 from みやまえ

いや、昨日帰ったのは単に電車で帰るためだよ。(時間的に1時間弱しか参加できそうになく、行ってしまうと帰る自信がなかったので)でも綺麗なおねえさんが居たと聞いてちょっと後悔しています。

今日突然ショップから電話があって速攻で車を走らせて受領してきました。

2005/11/20 11:03 from ゆりか

おめでとうございます!

コンポはティアグラでホイールはWH-R500くらいですか?と貴方のご近所の後輩君が申しております。

2005/11/20 11:04 from ★サマンサ★

う・・・うんこ色??^^;

でもそんなに変わるなんて面白い塗装なんですねー。

2005/11/20 11:15 from みやまえ

>>ゆりかさん
コンポはティアグラでホイールはWH-R500くらいです