BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

つよインク

最近企業ではカラーレーザープリンタなどが普及してきているみたいで、お客さんからもらう資料がカラーだったりすることもしばしば。よく出来たカラーのドキュメントは色分けに意味を持たせていたりして非常に見やすいのだが、モノクロで印刷しちゃうと使い物にならなかったりする。そういうことでカラープリンタが欲しかったのだがレーザーはさすがに手が届かないということで、出たばかりの普通紙くっきりPX-G900を購入した。まだ写真とか印刷していないのだが、店頭で見た限りでは染料系と遜色なし(一部若干の粒状感はあるような気はするが鑑賞には問題なし)。これだけ綺麗に出るんなら、もうこれからは顔料だな絶対。これで名刺の印刷が水で溶けることもないぞ。

コメント

2003/10/15 17:17 from 大貫

名刺とはなつかしい。
新バージョンの名刺も下さいね。