BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

痛そぉー

SRC="https://bitarts.jp/today/images/2000/20000205s.jpg" ALIGN="left" width="128" height="96" alt="image">  HREF="http://www.activision.com/games/sof/">Soldier of
Fortuneというゲームのデモ版を試してみた。Half-Lifeっぽいゲームだけど、撃たれた敵のリアクションが秀逸。具体的に書くとちょっと下劣なので書かないが、とにかくやって見てくれって感じ。左のキャプチャは足を撃たれて叫びながら飛び跳ねてる人。リアルで見てて痛そうなシーンが続出。ちょっと罪悪感を感じてしまうほどの完成度。これはかなりの期待作かも。とりあえずデモ版、95MBもあるけど、 HREF="http://www.activision.com/downloads/224.asp">ダウンロードする価値あり。