BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

2005-10-08から1日間の記事一覧

LIVESTRONGげっと

よーやく手に入ったよ。 自転車屋のレーシングチームの方が親切にもアメリカ出張の時に向こうの自転車屋で買ってきてくれました。 日本ではどっかの店で500円で売ってるだとか、抱き合わせで売ってたとか、色々情報はあったけど (本来は$1で寄付を目的とし…

(自転車)ANCHOR RA5 SPORT

2005年モデルのRA3は、2006年モデルでRA5 SPORTという車種になったようです。まだ公式サイトでは掲載がないですが。 -http://www.chari-u.com/anchor06/anroad06/ra5sp06an.htm / じてんしゃひろば遊 ショップでカタログ見せてもらってきた。フレームが完全…

Movable Type 3.2にヤられた

Movable Type 3.2が出たので、念のため数日間様子を見た上で問題なさそうだしアップデートしてみた。んが、アップデートしたとたんにこんなリリースが。 -http://www.sixapart.jp/movabletype/news/2005/10/05-1955.html / Six Apart 昨日今日あたり、コメン…