BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シグマリオンなマック

こんなものが・・。ゼロハリバートンのケースに身を包んだMac。巨大なシグマリオン。

プレステ2キラーソフト登場か?(俺的に)

ダイビングのゲーム遂に登場?海の中の雰囲気がどこまで表現できているのか、非常に気になる。あー、やってみたい。プレステ2買うか?しかし、ドラえもんシミュレーション(DC)ってのも気になる。

クリエでmp3

クリエでmp3が再生できるAudio Player Ver.2.0が登場したので早速入手。今は英語の教材を聞いてるけど、mp3をメモリースティックにコピーするだけで、非常に手軽でいい感じ。「アプリ切り替え速度が遅い」「mp3が再生できない」というクリエの欠点を、発売後…

100万部ってどうよ

小泉内閣メールマガジンが登録数100万を超え、世界最大だと騒いでいるが、ウィークリーまぐまぐは300万部を超えているらしい。ってこれは反則?

小泉さん

小泉内閣メールマガジンの受付が始まった。日本最大のメルマガになるだろうから、申し込みが殺到してサーバダウンがニュースになるのかなぁ。とか思っていたが、意外にも順調? それにしても、メルマガのシステム構築に1億円かけたってほんとなんですかね(…